作ってみました

今日は Hさん,そして、2名の高校生の先輩が来てくれました。

今日編み物女子のHさんが興味を持った物は…。先日,「えーぽいんとの皆さんへ」と戴いた、パーツを組み合わせてつくる「花」の木製のキッドでした。

開けてみると何やら細かなパーツがたくさん…、そして,細かな文字の説明書。これを完成できるのは絶対Hさんしかいません笑。説明書に一通り目を通すと役割が自然と決まりました。「B6ください。次はB12かな…」と,Hさんが欲しいパーツをスタッフが抜いて渡す作業! 絶対Hさん1人の方がスムーズだったかも…笑。

なんとか,完成したものがこちらです。桜の花ですが,立体的で組み立て式なので,男の子でも楽しくできると思います。まだまだ,沢山いただきましたので、今後、皆んなで楽しく使わせて頂きたいと思います♪いつもありがとうございます

今日は高校生の先輩もきてくれて女子会らしく会話も弾み、にぎやかな時間となりました。Hさんもその様子を見守りながら、時折作品づくりに集中したり、お話に耳を傾けたりと、それぞれのペースで過ごしていました。みんなが同じことをするだけでなく、それぞれが思い思いの時間を楽しめるのも、えーぽいんとの良いところですね♪